• サイト内検索

  • 五十音検索

    例:Harry Potter = は
  • ジム・キャリーはMr.ダマー

  • 1990s, コメディ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    Share on Facebook

    ジム・キャリーはMr.ダマー
    [主演]ジムキャリー
    1994年公開 アメリカ
     

    ]ストーリー

    リムジンドライバーのロイド・クリスマスはある日、豪邸に暮らす美女メアリーを空港まで送り届けることに。玄関から出てきたメアリーのあまりの美しさに目を奪われたロイドは、瞬く間に彼女に一目惚れ。空港に着くも、通路でメアリーがスーツケースを床に置いたまま歩き去って行く。貧乏生活に飽き飽きしていたロイドは相棒で同居人のハリー・ダンと共にスーツケースを届けにアスペンへと旅立つ。
     

    ]解説・感想

    ジムキャリーの出世作となる作品です。
    始まりから終わりまで笑いどころ満載のコメディロードムービーですねw
    ジムキャリーのおもしろさはもちろん、相棒役のジェフ・ダニエルズも最高におもしろいです。
    個人的にはインコのピーティの死骸を盲目の少年に売りつけるシーンや、レストランでうまいこと言って不良たちに会計を押し付けトンズラするシーンが笑えましたw
    ふたりが道中運転するこのわんちゃんカーに乗ってみたい!w

    なんとなくスカッとしたい気分ならこの映画で笑い飛ばしちゃいましょう!
     

     

    • 2012年05月22日

    コメントを残す

    コメントは承認されるまで保留となります。

  • 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
    チケットぴあ
  •   プロフィール  PR:無料HP  北播ドライビングスクール  借入 打開  ネットワークエンジニア 専門学校  夏タイヤ  スタッドレスタイヤ 買取  タイヤ 激安  自動車整備士 専門学校  Agip  数珠  心理学 大学  新生ジャパン投資 口コミ  RX-7 中古  名簿販売